  •  --, -- --:--
君は
目を閉じようとも 目を開けようとも

其処には もう 何も 在りはしないよ


線も 形も 色も 熱も

悔いも 憂いも 匂いも 想いも

其処には もう 何も 在りはしないのよ


其れで 僕等に 許されたのは

変わること

変わること を 受け入れること


君の声と 表情と 仕草を 思い出すけれど

君が最期に 僕に何を伝えたかったのかは


思い出せないなぁ

ああ

思い出せないなぁ


思い出せないほどに


変わってしまったなぁ

ああ

変わってしまったなぁ


思い出せないけれど


君は泣かなかったなぁ

君は負けなかったなぁ

君は優しかったなぁ

君は美しかったなぁ

君は眩しかったなぁ

君は切なかったなぁ

君は儚かったなぁ

君は


ああ


君は

019.jpg

Comment - 0

What's new?

