スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
pool
命はあんまり 儚いから

其のくせ しぶといから

僕等は 沈むように 浮かんだ


君が泣くように 笑うから

僕は笑うように 泣くんだ


もしも 一億光年の 孤独の中で

僕等は 混じり合うこともなくて

分かり合えることも ないとして


其れでも 地球に 生まれたならば

幸運なことに 此処ならば 空気に満ちて

君に届くはずもない ただ音ならば 波打って


宇宙には 音なんか 無くて

君の名を呼ぶこともないんだから

声に出すことも出来ないんだから


命は あんまり儚いから

其のくせ しぶといから

僕等は 血液に酸素を混ぜて 運んで

心臓が 跳ねてる ほら一歩 また一歩


息を 吸い込んで

深く 溜め込んで

浅く 酔い痴れて

僕ならば 叫ぶよ

018.jpg
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

